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長期休暇前の今こそ取り組みたい!SmartHRを活用したセキュリティ対策を一挙解説

長期休暇前の今こそ取り組みたい!SmartHRを活用したセキュリティ対策を一挙解説

開催日時

2025年8月6日 (水) 13:00〜14:00

開催概要

長期休暇中は、帰省先やワーケーション先での社用PC・スマートフォンの紛失、従業員の不在を狙った不正ログインなど、セキュリティリスクが普段以上に高まるタイミングです。

セキュリティインシデントは情報漏洩のリスクを高めるだけでなく、企業の信頼を棄損することにも繋がります。

さらに休暇明けには「パスワードを忘れた」「ログインできない」といった問い合わせも増える傾向にあります。

インシデント対応だけでなく、このような問い合わせ対応も管理部門の業務を圧迫し、本来の業務に支障をきたす可能性があります。

本ウェビナーでは、これらの「端末紛失・不正ログイン・パスワード忘れ対応」といった3つの課題に対して、SmartHRの“無料で使える”機能を活用したセキュリティ対策をご紹介します。

「まずはできることから始めたい」と考えられているバックオフィスの方に、今すぐ役立つSmartHRの活用ノウハウをお届けします。

このような方におすすめ

  • 長期休暇中の社内セキュリティ対策をしたい方
  • 休暇明けのパスワード忘れ対応にお困りの方
  • まずはコストをかけず、すぐにできるセキュリティ対策を探している方

注意事項

  • 本セミナーの対象者様以外のお申込みについては、お断りさせていただく場合がございます。
  • 本セミナーはオンラインで開催いたします。オフィス/リモートワーク先/ご自宅からぜひお気軽にご参加ください。
  • 本セミナーはSmartHRをご導入いただいていることを前提としたコンテンツのため、未導入のお客様へは、一部、表現が適さないもしくは分かりづらい点がある可能性がございます。予めご了承ください。