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長期休暇前の今こそ取り組みたい!SmartHRを活用したセキュリティ対策を一挙解説


このような方におすすめ

  • 長期休暇中の社内セキュリティ対策をしたい方
  • 休暇明けのパスワード忘れ対応にお困りの方
  • まずはコストをかけず、すぐにできるセキュリティ対策を探している方

開催概要

長期休暇中は、帰省先やワーケーション先での社用PC・スマートフォンの紛失、従業員の不在を狙った不正ログインなど、セキュリティリスクが普段以上に高まるタイミングです。

セキュリティインシデントは情報漏洩のリスクを高めるだけでなく、企業の信頼を棄損することにも繋がります。

さらに休暇明けには「パスワードを忘れた」「ログインできない」といった問い合わせも増える傾向にあります。

インシデント対応だけでなく、このような問い合わせ対応も管理部門の業務を圧迫し、本来の業務に支障をきたす可能性があります。

本ウェビナーでは、これらの「端末紛失・不正ログイン・パスワード忘れ対応」といった3つの課題に対して、SmartHRの“無料で使える”機能を活用したセキュリティ対策をご紹介します。

「まずはできることから始めたい」と考えられているバックオフィスの方に、今すぐ役立つSmartHRの活用ノウハウをお届けします。