活用セミナー &
アーカイブ

【新機能リリース】ID発行・削除・棚卸が人事データで効率化!SmartHRの「ID管理」を徹底解説

【新機能リリース】ID発行・削除・棚卸が人事データで効率化!SmartHRの「ID管理」を徹底解説

開催日時

2025年9月4日 (木) 13:00〜14:00

開催概要

SmartHR「ID管理機能」は、従業員情報に紐づきSaaSアカウントの作成・削除を効率化する一元管理ツールです。

本セミナーでは、8月20日正式リリースの新機能「ID管理機能」について詳しくご紹介します。

また、セミナー後半は質問会を設けており、「この機能はある?」「従業員側の画面はどうなっているの?」という皆様からのご質問にプロダクト企画担当者がお答えします!

ぜひこの機会にご参加ください。

こんな方におすすめ

  • ID管理システムの導入・乗り換えを考えている方
  • 管理しているSaaSが多く管理が煩雑になっている方
  • SmartHRの情シス領域の開発機能の最新情報を聞きたい方

プログラム

  1. SmartHR ID管理の特徴
  2. SmartHR ID管理のデモ
  3. あわせて使うと便利な機能の紹介
  4. 今後の情シス領域の開発予定の紹介
  5. 質問会

※内容は一部変更となる場合がございます。

注意事項

  • 本イベントは一部のSmartHR導入済み企業さまのみご参加いただけます。
  • 本イベントの対象者さま以外、または同業他社さまのお申込みについては、お断りさせていただく場合がございます。
  • 本イベントは一部のSmartHR導入済み企業さまのみに限定でご案内しているため、SNSなどインターネット上への内容の投稿はお控えいただくようお願い申し上げます。

お申し込み

本セミナーはZoomで配信いたします。

お申込時に記入頂きました氏名・メールアドレスはZoom Video Communicationsに共有され、自動的にお申込者様専用の視聴URLを発行いたします。

当該URLを含め当日の参加方法は、お申込み完了後改めて当社からご案内します。

ご入力頂きましたお申込者様の情報は、当社の個人情報保護方針に従い厳重に取扱います。

個人情報保護方針につきましては下記リンクよりご確認いただけます。

株式会社SmartHR