活用セミナー &
アーカイブ

初期設定〜従業員招待までわかる!SmartHRスタートセミナー

初期設定〜従業員招待までわかる!SmartHRスタートセミナー

開催日時

2024/8/7(水)・9/4(水)・10/9(水) 13:00-14:00 ※3日程

開催概要

「SmartHRを使うための設定を完了する」ことを目標としたセミナーです。

SmartHRをこれからご利用いただくために、基本となる初期設定を実際の操作画面をお見せしながら解説します。

ぜひ一緒にSmartHR利用の一歩を踏み出しましょう!

こんな方におすすめ

  • SmartHRを契約したばかりで、最初に何から始めたらいいかわからない
  • 初期設定を自身で進めているが、イマイチ操作手順がわからない
  • 自分で操作する前に実際の画面・手順を見たい
  • 初期設定を進める時間が確保できないので誰かと一緒に進めたい

プログラム

  • 第一部:導入時に取り組んでいただくこと
    • 初期設定
    • マスターの登録
    • 従業員項目の設定
    • 従業員情報の登録
    • アカウントの確認
    • 従業員の招待(アカウント発行)
  • 第二部:サポートコンテンツのご案内
  • 第三部:よくある質問

※内容は変更となる場合がございます。

注意事項

  • 本セミナーの対象者様以外のお申込みについては、お断りさせていただく場合がございます。
  • 本セミナーはオンラインで開催いたします。オフィス/リモートワーク先/ご自宅からぜひお気軽にご参加ください。
  • 本セミナーはSmartHRをご導入いただいていることを前提としたコンテンツのため、未導入のお客様へは、一部、表現が適さないもしくは分かりづらい点がある可能性がございます。予めご了承ください。

お申し込み

本セミナーはZoomで配信いたします。

お申込時に記入頂きました氏名・メールアドレスはZoom Video Communicationsに共有され、自動的にお申込者様専用の視聴URLを発行いたします。

当該URLを含め当日の参加方法は、お申込み完了後改めて当社からご案内します。

ご入力頂きましたお申込者様の情報は、当社の個人情報保護方針に従い厳重に取扱います。

個人情報保護方針につきましては下記リンクよりご確認いただけます。

株式会社SmartHR