活用セミナー &
アーカイブ

はじめてのSmartHRの年末調整 機能の基礎知識と導入ステップ

はじめてのSmartHRの年末調整 機能の基礎知識と導入ステップ

開催日時

2024年8月29日(木)〜10月17日(木) ※9日程

開催概要

本セミナーの前半では、SmartHRの年末調整機能の概要・スケジュール、弊社サポートコンテンツ、初期設定などについて説明します。

後半では、年末調整機能を使えるようにSmartHR基本機能の初期設定・従業員登録・従業員招待についてお伝えします。SmartHRを直近ご契約いただいた、または初期設定を振り返りされたい企業さまはぜひ後半までご参加ください。

こんな方におすすめ

  • SmartHRを直近ご契約いただいた企業さま
  • SmartHRを使った年末調整を今年はじめて実施される企業さま

開催日時

  • 8月29日(木) 10:00〜11:30 終了しました
  • 9月3日(火) 13:00〜14:30 終了しました
  • 9月10日(火) 10:00〜11:30 終了しました
  • 9月11日(水) 13:00〜14:30 終了しました
  • 9月17日(火) 13:00〜14:30 終了しました
  • 9月26日(木) 10:00〜11:30 終了しました
  • 10月3日(木) 10:00〜11:30 終了しました
  • 10月8日(火) 13:00〜14:30 終了しました
  • 10月17日(木) 10:00〜11:30 終了しました

※すべて同一の内容で開催します。ご都合のよい日程にお申し込みください。

プログラム

  • 前半(約55分)
    • 第1部 年末調整機能の概要
    • 第2部 全体スケジュール
    • 第3部 実施のための事前準備
    • 第4部 サポート内容とコンテンツ
    • 第5部 初期設定から依頼まで
    • よくあるご質問
  • 休憩(約5分)
  • 後半(約30分)
    • 第6部 基本機能の初期設定〜招待まで
    • よくあるご質問

※内容は変更となる場合がございます。

※すでにSmartHRの初期設定がお済みのお客様は、前半終了後にご退出いただいてかまいません。

※初期設定〜従業員招待については、アーカイブ動画「初期設定〜従業員招待までわかる!SmartHRスタートセミナー」でも解説しています。なお、「はじめてのSmartHRの年末調整 機能の基礎知識と導入ステップ」では、年末調整からご利用開始いただくことを前提とした初期設定〜従業員招待までの内容をご案内いたしますので、スタートセミナーとは内容が一部異なります。