活用セミナー &
アーカイブ

依頼の進捗がひと目でわかる!新機能「招待管理」で実現する、入社時業務の一元管理


このような方におすすめ

  • 従業員の入社にまつわるタスクの対応フローが煩雑で依頼・管理に多くの工数がかかっている
  • SmartHRを導入したての企業さま、もしくは直近担当変更があった/これから変更予定のご担当者さまなど、まだSmartHRの入社手続きの操作に慣れていない
  • これまでの入社時業務が「招待管理機能」によってどのように変わるのか知りたい

開催概要

2026年1月、SmartHRのアカウント招待・文書配付・入社手続きなどの入社時に必要なタスクを一画面で一括で依頼・進捗管理ができる「招待管理機能」を新たにリリース予定です。

(本機能は、SmartHRをご契約中のすべての企業さまがご利用いただけます。)

※リリース時期は変更となる場合がございます

セミナーでは本機能のリリースに先駆けて、機能の概要とともに、開発中のデモ画面を用いて「どのような見え方で、どのようなことができるか」を解説いたします。

また、本機能がリリースされることにより、「入社時業務がこれまでとどのように変わるのか」や「ご利用にあたり注意いただきたい事」についても詳しく説明いたします。

リリースに関する今後のスケジュールもご案内いたします。


シリーズ

おすすめ

注目のセミナー・イベント その他幅広いジャンルのセミナーも開催しています