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依頼の進捗がひと目でわかる!新機能「招待管理」で実現する、入社時業務の一元管理

依頼の進捗がひと目でわかる!新機能「招待管理」で実現する、入社時業務の一元管理

開催日時

2025年12月16日 (火) 13:00〜14:00

開催概要

2026年1月、SmartHRのアカウント招待・文書配付・入社手続きなどの入社時に必要なタスクを一画面で一括で依頼・進捗管理ができる「招待管理機能」を新たにリリース予定です。
(本機能は、SmartHRをご契約中のすべての企業さまがご利用いただけます。)
※リリース時期は変更となる場合がございます

セミナーでは本機能のリリースに先駆けて、機能の概要とともに、開発中のデモ画面を用いて「どのような見え方で、どのようなことができるか」を解説いたします。

また、本機能がリリースされることにより、「入社時業務がこれまでとどのように変わるのか」や「ご利用にあたり注意いただきたい事」についても詳しく説明いたします。

リリースに関する今後のスケジュールもご案内予定です。

本セミナーは後日アーカイブ動画を配信予定です。開催日程にご参加いただけない方も後日ご視聴いただけますのでご安心ください。

このような方におすすめ

  • 従業員の入社にまつわるタスクの対応フローが煩雑で依頼・管理に多くの工数がかかっている
  • SmartHRを導入したての企業さま、もしくは直近担当変更があった/これから変更予定のご担当者さまなど、まだSmartHRの入社手続きの操作に慣れていない
  • これまでの入社時業務が「招待管理機能」によってどのように変わるのか知りたい

注意事項

  • 本セミナーの対象者様以外のお申込みについては、お断りさせていただく場合がございます。
  • 本セミナーはオンラインで開催いたします。オフィス/リモートワーク先/ご自宅からぜひお気軽にご参加ください。
  • 本セミナーはSmartHRをご導入いただいていることを前提としたコンテンツのため、未導入のお客様へは、一部、表現が適さないもしくは分かりづらい点がある可能性がございます。予めご了承ください。

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