SmartHR 虎の巻セミナー
SmartHRをこれから使い始める方向けのシリーズセミナーです。入社手続き編・文書配付編・従業員情報申請編・給与明細編・人事評価編の5つのセミナーがあります。それぞれの機能でできることや設定手順、ポイントを体系的・効率的に学ぶことができます。
月刊SmartHR
アップデート情報や機能の使い方、活用事例を月に一回お届けします
※本セミナーは「メッセージ機能」ご契約中の企業様を対象とした内容です。具体的な設定方法など導入後の話がメインにはなりますが、機能未契約の企業様にもご参加いただけます。
SmartHR上で従業員と個別やり取りができる「メッセージ機能」の初期設定と活用方法をご紹介するセミナーです。
「メッセージ機能は導入したけど、まだ初期設定ができていない」「忙しくてなかなか設定する時間を取れていない」という企業様向けに、初期設定の方法をご紹介し、ワークを通じてセミナー内で設定を完了することを目的としています。
年末調整が本格化するタイミングでメッセージ機能の設定を完了させて、従業員とのやり取りを効率化させませんか?
30分の短い時間で、設定方法だけでなくメッセージ機能と組み合わせて利用すると便利な機能もご紹介いたします。
本セミナーでは、セミナー内に参加型のワークの時間があり、そちらで初期設定を完了させることを目標としています。
メッセージ機能の初期設定には、「SmartHRの管理者権限」が必要となります。SmartHR自体を導入して間もない企業様などは、SmartHRの管理者権限の付与を事前にお願いいたします。
SmartHRの管理者権限の変更方法:アカウントの権限を確認・変更する
メッセージ機能の基本的な設定方法はヘルプページをご覧ください。
SmartHRをこれから使い始める方向けのシリーズセミナーです。入社手続き編・文書配付編・従業員情報申請編・給与明細編・人事評価編の5つのセミナーがあります。それぞれの機能でできることや設定手順、ポイントを体系的・効率的に学ぶことができます。
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