活用セミナー &
アーカイブ

従業員とのコミュニケーションを効率的にするSmartHRの活用術|月刊SmartHR2025年4月号

従業員とのコミュニケーションを効率的にするSmartHRの活用術|月刊SmartHR2025年4月号

開催日時

2025年4月16日 (水) 13:00〜14:00

開催概要

従業員に向けてさまざまなお知らせを発信したり、個別でやり取りしたいシーンが多いかと思います。

4月号のピックアップでは、「従業員とのオンラインコミュニケーション」に焦点を当てます。春におすすめのお知らせのユースケースや文書テンプレート、メッセージ機能を活用した、手間をかけない効果的なコミュニケーションについて解説します。

また、その他にも外国籍の方とのコミュニケーション時に役立つ機能についてもご紹介します。

その他にも、セミナー後半はすぐに使える機能アップデートや、おすすめセミナーなど、最新情報満載のプログラムをお届け予定です。

このような方におすすめ

  • 新入社員の増加や組織変更などで、従業員への情報伝達に課題を感じている方
  • PCやメールアドレス、チャットツールを持たない、パート・アルバイト勤務が多い企業様
  • 外国籍の方とのやり取りに時間がかかっている方
  • 各種機能についてのアップデート情報を知りたい方
  • SmartHRをもっと使いこなしたい方

プログラム

※内容は変更となる場合がございます。

注意事項

  • 本セミナーの対象者様以外のお申込みについては、お断りさせていただく場合がございます。
  • 本セミナーはオンラインで開催いたします。オフィス/リモートワーク先/ご自宅からぜひお気軽にご参加ください。
  • 本セミナーはSmartHRをご導入いただいていることを前提としたコンテンツのため、未導入のお客様へは、一部、表現が適さないもしくは分かりづらい点がある可能性がございます。予めご了承ください。