虎の巻セミナー
SmartHRの使い始めにおすすめの機能の設定・ポイントを解説
月刊SmartHR
アップデート情報や機能の使い方、活用事例を月に一回お届けします
SmartHR虎の巻セミナーの第一弾は「入社手続き編」。
SmartHRにおける入社手続きでは、従業員の入社の際に必要となる情報の収集から届出書類の作成まで行うことができます。さらに電子申請を利用すれば、届出書類の提出もオンラインで完結するので、入社手続きにかかる工数を大幅に短縮できます。
本セミナーでは、入社手続きの基本的な手順がわかり、業務で活用するイメージが持てるようになることを目指し、「手続き」「届出書類」「文書配付」機能を使った入社手続き業務の全体像から、前もって検討・整理しておくべきこと、基本的な設定手順*を説明します。
また、お知らせ『書類作成・電子申請の機能を「SmartHR基本機能(手続き)」から「届出書類機能」に段階的に統合する予定』でもご案内している通り、2025年1月から、「SmartHR基本機能(手続き)」と「届出書類機能」のどちらで操作をするか、手続きごとに任意のタイミングで切り替えられるようになります。本セミナーでは、この2025年1月中にリリース予定の「届出書類機能への任意切り替え」を実施した状態での 入社手続きの方法 をご案内します。入社手続きにおける切り替えの設定方法についても言及します。
*本セミナーでは、一部機能の詳細な設定手順までは紹介しませんので、あらかじめご了承ください。
※すべて同一の内容で開催します。ご都合のよい日程にお申し込みください。
※途中参加や退席も自由ですので、お気軽にお申込みください。
※お申込みいただいた方には、イベント終了後に録画と資料をお送りいたします。
※内容は変更となる場合がございます。
本セミナーはZoomで配信いたします。
お申込時に記入頂きました氏名・メールアドレスはZoom Video Communicationsに共有され、自動的にお申込者様専用の視聴URLを発行いたします。
当該URLを含め当日の参加方法は、お申込み完了後改めて当社からご案内します。
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