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「届出書類機能」活用ガイドセミナー:手続きは何が変わる?変わらない?デモ画面を使って解説!


このような方におすすめ

  • 「SmartHR基本機能」から「届出書類機能」への変更内容について知りたい方
  • 「届出書類機能」をもっと使いこなしたい方
  • 行政手続きに関する業務効率化をはかりたい方

開催概要

この度SmartHRでは、手続きに関する書類作成と電子申請の機能を「SmartHR基本機能」から段階的に廃止し、「届出書類機能」のみで行うよう変更します。(※)

本セミナーでは、「この変更に向けて何から始めていいかわからない」という方のために、以下をデモ画面を使いながらわかりやすく解説します。

  • 「届出書類機能」の概要・操作方法
  • 「SmartHR基本機能」から「届出書類機能」に変更されることで、手続きに関する書類作成と電子申請は何が変わり、何が変わらないのか?
  • 「届出書類機能」活用のポイント

また、変更対応に必要な操作や今後のスケジュールといった、気になる情報もお伝えします。

※:詳細の背景・内容は以下の記事でご案内しています。
ヘルプセンター【重要】手続きに関する書類作成と 電子申請の機能を「SmartHR基本機能」から段階的に廃止し、「届出書類機能」でのみ行なうよう変更します

注意事項

  • 本セミナーはSmartHRをご導入いただいていることを前提としたコンテンツのため、未導入のお客様へは、一部、表現が適さないもしくは分かりづらい点がある可能性がございます。予めご了承ください。