活用セミナー &
アーカイブ

【今日からはじめるAI活用】「AIアシスタント」機能ハンズオンセミナー


開催概要

「AIアシスタント」機能は、従業員から寄せられる問い合わせに対して管理部門が事前にアップロードした就業規則やマニュアル等の資料を基に、生成AIが従業員の問い合わせに自動で回答します。

これにより、従業員からの問い合わせに自動回答することに加え、問い合わせ内容の集約と一元管理にも貢献することで従業員・管理者双方の業務効率化を実現します。

本動画は「AIアシスタント」機能のトライアルにお申し込みいただいた方向けに、初期設定や利用方法をハンズオン形式で丁寧にレクチャーいたします。

なお、2025年12月3日まで「AIアシスタント」機能を無料でお試しいただけるトライアルキャンペーンを実施中です。

※お申込み期限は11月14日(金)18:00までです。

まだお申込みでない方はぜひ以下よりお申込みの上、自社の環境で「AIアシスタント」機能をお試しください。

▼トライアルキャンペーン

https://smarthr.jp/customer/contact/form/38ndrm5ctvj/

【このような方におすすめ】

  • 「AIアシスタント」機能のトライアルにお申し込みされた方
  • 「AIアシスタント」機能で問い合わせ対応の効率化したい方
  • 「AIアシスタント」機能の使い方や設定方法を利用デモを見ながらレクチャーしてほしい方

プログラム

  1. 「AIアシスタント」機能の概要
  2. 「AIアシスタント」機能の利用方法と初期設定
  3. 便利に活用するうえでのポイントや注意点など

【注意事項】

  • 同業他社さまのお申込みについては、お断りさせていただく場合がございます。
  • 本動画は一部のSmartHR導入済み企業さまのみに限定でご案内しているため、SNSなどインターネット上への内容の投稿はお控えいただくようお願い申し上げます。