活用セミナー &
アーカイブ

「活用ナビの歩き方」導入の進め方がわかる!SmartHRスタートセミナー

「活用ナビの歩き方」導入の進め方がわかる!SmartHRスタートセミナー

開催日時

2025年8月7日(木)〜12月11日 (木) 14:00〜15:00

開催概要

SmartHR導入から運用開始までの進め方を理解することを目的としたセミナーです。

サポートコンテンツ「活用ナビ」の画面をお見せしながら、ご契約後はじめの2ヶ月でやるべきことを解説します。 

ぜひ一緒にSmartHR活用に向けた一歩を踏み出しましょう!

こんな方におすすめ

  • これからSmartHRの設定をはじめるが、何から始めたらいいかわからない方
  • SmartHRのできることや導入の進め方をおさらいしたい方
  • 他業務を優先して後回しになってしまいがちなので、誰かと一緒に進め方を確認したい方

開催日時

  • 2025年8月7日(木) 14:00〜15:00 終了しました
  • 2025年9月11日(木) 14:00〜15:00 終了しました
  • 2025年10月9日(木) 14:00〜15:00
  • 2025年11月13日(木) 14:00〜15:00
  • 2025年12月11日(木) 14:00〜15:00

※すべて同一の内容で開催します。
※導入に関わる内容のためお早めの日程へのお申し込みを推奨いたします。
※途中参加や退席も自由ですので、お気軽にお申込みください。
※お申込みいただいた方には、セミナー終了後に録画をお送りいたします。
※1社複数名のご参加される場合も1名ずつお申し込みください。
┗申し込みフォームに入力いただいたメールアドレスへ、セミナー終了後に投影資料・アーカイブ動画をお送りするため、複数名のご参加される場合も1名ずつお申し込みをお願いしています。

活用ナビ」とは?

SmartHRの導入から運用開始までのやるべきことをまとめたウェブコンテンツです。
「活用ナビ」を閲覧いただくには貴社SmartHR環境へのログインが必要です。

セミナー当日までにご確認・ご準備いただきたいこと

SmartHRのアカウントをお持ちでない方は、管理者権限をお持ちの方に招待をご依頼してください。
従業員以外のアカウント(=従業員情報と紐づけないアカウント)をSmartHRに招待する

当日は貴社SmartHR環境へログインいただき、「活用ナビ」と「SmartHRのホーム画面」を両方ご覧いただける状態でご参加ください。

<SmartHRログインURL> 
https://app.smarthr.jp/login

<活用ナビ>
https://school.smarthr.jp/page/katsuyou-navi

プログラム

  • はじめに
    • 登壇者挨拶
    • 「活用ナビ」の概要
  • 「活用ナビ」の内容解説
    • ①SmartHRでできることを理解しましょう
    • ②導入の準備を進めましょう
    • ③従業員を招待しましょう
    • ④最初の機能を利用開始しましょう
    • ⑤SmartHRの操作で困ったら

お申し込み

本セミナーはZoomで配信いたします。

お申込時に記入頂きました氏名・メールアドレスはZoom Video Communicationsに共有され、自動的にお申込者様専用の視聴URLを発行いたします。

当該URLを含め当日の参加方法は、お申込み完了後改めて当社からご案内します。

ご入力頂きましたお申込者様の情報は、当社の個人情報保護方針に従い厳重に取扱います。

個人情報保護方針につきましては下記リンクよりご確認いただけます。

株式会社SmartHR